› 丸味屋酒店blog › 日本酒 › イベント › 日本酒の会 › 「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました

2015年09月08日

「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました

9月5日に今年も貴田乃瀬さんと「小夜衣とお料理を楽しむ会」を開催いたしました。
今回は跡継ぎの息子さんもいらしていただき美味しい「小夜衣」とおやかた自慢のお料理と楽しい会話に参加者皆様のお蔭で大盛況のうちに無事終えることが出来ました。
出品酒はこちら
「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました


1.小夜衣 純米65生原酒 H26BY
2.小夜衣 特別純米 誉富士 しぼりたて生 H26BY
3.小夜衣 地酒工房 純米70 黄緑ラベル H26BY
4.小夜の山賊 純米 H26BY
5.小夜衣 特別純米 誉富士 H26BY
6.小夜衣 特別純米 おり酒 H16BY
7.小夜衣の詩 純米吟醸 生 H26BY
8.小夜衣 純米吟醸 山田錦 H26BY
9.小夜衣 純米大吟醸 H25BY
10.小夜衣 古酒浪漫2003 H15BY 常温長期熟成酒
・小夜衣 仕込み水

今回も「小夜衣」と合わせたスペシャル・メニュー

「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました


・炙り魚三種
鰹炙り 鯵炙り 甘鯛炙り 各味付け

「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました


プレート九点盛り
・ 南瓜豆腐 ソース・アメリケーヌの味付けとソースで
・ 鯨のつけ焼き
・ 小鯛の笹漬けと生ハム
・ 鰻玉子
・ 新鶏のレバーテリーヌ
・ 人参のペースト寄せ
・ カマンベールチーズ アワビの肝のソースで
・ 真鯛の筒焼き
・ 河豚の夏白子 フリット

「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました


・ 干豆腐(かんどうふ)洋茸いろいろ クリームのソース

「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました


・ いちじくの寄せたもの アンコ
「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました
ご参加」いただきました皆様、森本社長、息子様、おやかた、おかみさん、ありがとうございました。


同じカテゴリー(日本酒)の記事
開龍 生原酒
開龍 生原酒(2024-04-25 11:47)

英君 夏の白菊
英君 夏の白菊(2024-04-24 13:31)

松の寿 お蝶夫人
松の寿 お蝶夫人(2024-04-11 15:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「小夜衣とお料理を楽しむ会」開催いたしました
    コメント(0)